デリヘル嬢は隣の住人

まさかの
今日も今日とてデリヘルを呼んだ時のことです。 やってきた女の子はギャルっぽい感じの子でしたが、どこかで見たような気がしました。初めてのお店だったので、別のお店で頼んだ子だったのかな、と思ってその日はプレイを終えました。 ですが二、三日後、アパートの階段を降りてゴミ出しをしに行った時です。ゴミ捨て場にその子がいました。スウェット姿でした。私とすれちがっても彼女の反応は特になく、そのまま彼女は階段を上がって、なんと私の隣の部屋に入っていったのです。もちろん仕事ではなく、住人です。活動時間がちがうせいか、今までそんなに近くにいたのに全然気付かなかったのです。 どこの誰だか知らない女の子とエッチなことをできるのはもちろん楽しいのですが、こうなってくると話はちがいます。すぐ隣に住んでいる女の子とエッチな事ができる。私は興奮しました。 それから、デリヘルを頼む時はいつも彼女を指名しました。彼女ももちろん私が隣の住人だと気づいているのでしょうが、その話題は特に出ず、愛想よくプレイを楽しませてくれました。彼女が言わないのなら、と私もあえてふれることはせず、彼女のふとももにペニスをはさんで何度も出し入れし、射精しました。
隣の住人が
妄想で、デリヘルをしていることを黙っていて欲しければ私とセックスをしろ、などと考えることはありましたが、非常にリスキーですし、第一彼女はデリヘルをしていることを隠している感じがしません。服装は派手ですし、お店のドライバーらしき人に送ってもらっていることもしばしばでした。 そんなある日でした。家のチャイムが鳴り、出てみると彼女が立っていました。今日、呼びましたっけ?と聞くと、そうではないと言います。とりあえず家にあげてくれというので入ってもらいました。普通に家に入ってもらうのは初めてでしたが、いつもデリヘル嬢として来ているのでそんなに違和感はありませんでした。なんとなくシャワーを浴びようと思って服を脱ぎかけてしまうほどでした。 すると彼女は服を脱ぎ始めました。止めると、もしよかったら直接私を買ってくれないかというのです。 詳しく聞くと、今は、お店が間に入っている分、私の支払う分、彼女がもらう分、どちらも少しずつ損をしているが、直接やりとりをすれば、私は安くなり、彼女は多くもらえるようになり、どちらも得をするというのです。 でも、それだと私が暴走してセックスまでしようとするかもしれないよ、と言うと、その時はその時で考えるが、あなたは多分しない、と言われてしまいました。とりあえず、その日はそのままプレイをしてみました。セックスはしませんでした。
コスプレを売りにしたデリヘル
先日コスプレを売りにしたデリヘルを使いました。僕はオタク趣味があって、アニメやゲームが大好きです。2次元と3次元は違うものの、好きなキャラの服を着た女の子とエッチな事をしてみたいという気持ちはずっとあって、小遣いの余裕がある時期と休みが重なったこともあって呼んでみることにしました。 来てくれたのは色白黒髪の子です。注文通り僕の好きなキャラの制服を着て登場してくれました。そのキャラも黒髪なので完璧なコスではあるんですが、やはり二次元の制服を三次元の人に着せても少し無理があるように最初は感じてしまいました。しかしプレイをしていくうちに段々と興奮で頭が麻痺してきたのかあるいはその子への魅力を感じ始めたからなのか、似ているとか無理があるとかそんなことはどうでもいいくらいに気持ち良くなってきました。 プレイが終わった後その子からコスプレに指定したキャラが好きなのかと聞かれました。肯定したところ、その子もそのキャラが好きだという話をし始めて、共通の趣味の話題に話は流れて行きました。まさかここでこんなにキャラに対する愛について話せると思っていなかったので、僕はここでも興奮して色々うんちくを語ってしまいました。性的にも気持ち的にも発散させてもらいました。

GO TO OTHER SITE

神戸の高級デリヘルは洗練された嬢が多いこのお店が一番なんです:マダム麗奈

サブコンテンツ